2012年6月20日水曜日

MINILOVE REPORT

2012 MINILOVE にお天気が良くないなか、
大勢の小径車ファンが集まり、楽しい一日を過ごしました。
「ミニ♥キュン」達にも熱い視線が・・・。

各種レースも白熱したレース展開で見応えありましたよ。

キッズレースには、ACE24で出場していた少年を発見!


大人顔負けの走りで、応援に力が入りました。


FUJI ブースにもたくさんの方が遊びに来てくれました。
ありがとうございます。来年も出展しますよ!


FUJI サポートライダー達も!


MINILOVE HPにREPORTがアップされましたので、参加した方も、遊びにに来れなかった方もぜひご覧ください!

くわしくはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿