2012年6月13日水曜日

夏のバイクスタイルサンプル

全国的にほぼ梅雨入りして自転車には嫌な季節到来ですが、
そのあとにやってくる待望の夏本番に向けていろいろ思いに耽る良い時期でもあります。
たとえば自転車用に服など身の回りのギアを揃えるのもいいかもしれませんね。



今月発売のカジカジ7月号(㈱イリオス)に「夏のバイクスタイルサンプル」と称して自転車に合うファッションコーディネートの特集が掲載されてます。そこでFUJIの自転車がフューチャーされています。
涼しげで雰囲気のあるスタイリングとFUJIのバイクが見事にマッチして、都会に映える軽快な夏スタイルとなっているので、是非チェックしていただければと思います!



今月より応募受付が始まったFUJISM AWARD2012ですが、続々とエントリーいただいております。おかげ様でスタイリッシュなカスタムで続々とエントリーいただいておりますが、そのバイクのユーザーさんのファッションスタイリングもとっても気になる今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿