2017年12月26日火曜日

ブース出展のお知らせ(和歌山サイクリングフェスタ2018)

3月25日(日)に和歌山で開催される「わかやまサイクリングフェスタ2018」にブース出展しますので、お知らせいたします。



8kmから151kmまで、世界遺産の高野山や丹生都比売神社を巡るヒルクライムが設定された、わかやまの魅力いっぱいの4コースが用意されたサイクリングイベントが3月25日(日)に開催されます。ロングライドしたい方からご家族、お友達と楽しく走りたい方まで様々な方が楽しめるイベントです。前日の24日夕方には前夜祭イベントも行われます。サイクリングへの申し込み期限は1月31日までですが、すでに定員に達したコースもありますので、ご興味ある方は公式サイトをご覧の上、早めにお申し込みください。

FUJIは25日にブース出展し、試乗車として2018年ニューモデルをご用意します。サイクリングに参加されない方もお越しいただけますので、ぜひブースへお立ち寄りください。

イベント概要
名称:和歌山サイクリングフェスタ2018
日程:2018年3月25日(日)
場所:和歌山マリーナシティ
主催:わかやまサイクリングフェスタ実行委員会
*Link → イベント公式サイト


当日FUJIブースにご用意する試乗車など詳細は、イベント開催日が近づきましたら当ブログでお知らせいたします。


*イベントの詳細については、イベント公式サイトをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿