2012年11月1日木曜日

自転車日和 Vol,26



先日発売された自転車日和vol,26でFUJIのバイクが掲載されました。


2013モデルの中でも一際人気の高いCOMETのマルチストライプカラー。
表紙と巻頭に掲載されています。女子のみならず男子にもサラッと乗りこなしてもらいたいです。
他にもブラックがラインナップ。どちらも街に映える好カラーです!


ショップオリジナルカスタムの特集ではSTRATOSベースのカスタムバイクが掲載されています。
このSTRATOSやFEATHERもそうですが、このように街乗りでの使い勝手を考えて
機能性と雰囲気を両立させたカスタムがこれからのトレンドになりそうですね。
販売店のセンスの良さが伺える一台です。


最後にご紹介するのは自転車日和編集スタッフ様がお選びいただいた、
FUJISM AWARD 2012のメディア賞の発表記事です。
奈良在住の外国の方がオーナーさんということもあり、
カスタムのアプローチも個性的で魅力的に仕上がっています。
ベース車両は一世風靡したNEVADA Sです。

FUJISM AWARD 2012でグランプリと一般投票の部を受賞したバイクが
サイクルモードFUJIブースにて展示されます。
カスタムのレベルがものすごく高いので一見の価値ありです!
ご来場お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿