2019年9月18日水曜日

FUJIがサポートしている選手達が大活躍(パラサイクリング ロード世界選手権)

9月12日から15日まで、オランダのエメンにて『パラサイクリング ロード世界選手権』が開催されました。
FUJIがサポートをしている川本翔大選手(大和産業)と杉浦 佳子選手(楽天ソシオビジネス)が大活躍しました。

川本翔大選手はタイムトライアルに出場し、7位入賞となり、パラリンピック出場へ必要なUCIポイントを獲得しました。

杉浦 佳子選手はタイムトライアルとロードレースに出場し、共に銀メダルを獲得しました。アルカンシエル獲得を目標にされていましたが、この悔しさはきっと来年に果たしてくれることでしょう。
*アルカンシエル…世界選手権自転車競技大会の優勝者に与えられるジャージのこと。


*Link→杉浦佳子が銀メダル獲得! 2019パラサイクリング ロード世界選・個人TT(Cycle Sports)
*Link→杉浦佳子が2つ目の銀メダル! 2019パラサイクリング ロード世界選・ロードレース(Cycle Sports)


2020年に向けて、ますます盛り上がってきました。
FUJIでは杉浦選手、川本選手を始め、選手皆さんを応援し続けます。
FUJIがサポートをしている選手の情報は随時、ブログでお知らせしていきますので、皆様是非ご覧ください。
杉浦選手、川本選手、本当におめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿