2019年10月7日月曜日

杉浦選手インタビュー掲載のお知らせ(パラスポ+)

FUJIが機材サポートをしているパラサイクリングの杉浦佳子選手(楽天ソシオビジネス所属)のインタビューが『パラスポ+』に掲載されましたので、お知らせします。

【パラスポ+とは】
2020年、東京にオリンピック、そしてパラリンピックがやって来ます。
記録や勝敗の決まる瞬間。その向こうにはアスリートたちや彼らを支えた人たちのさまざまな思いと物語があります。それはパラスポーツにおいても同じ。競技者はみな違う個性と特徴を持っていて、しかしルールの前では平等に競い合い、自己と闘い、挑み続ける。その厳しさに立ち向かう強さ、美しさに私たちは心奪われます。その感動は、すべての競技者、観戦者に対して平等で、人はそれぞれの違いを認め尊重しあえるのだということを教えてくれるでしょう。そして、ひとつひとつの競技の醍醐味や、世界で闘うアスリートの素顔を知れば、パラスポーツはもっともっと面白くなります!
「パラスポ+!」は、あらゆる年代の方々に向けた、パラスポーツの魅力をもっと知り、もっと楽しみ、応援するための情報発信サイトです。
(パラスポ+より引用)

怪我をしてからパラサイクリングに出会い、世界で大活躍するようになるまでの経緯や想い、そして来年に向けた意気込みなどが掲載されています。
詳しくは『パラスポ+』でご覧ください。

これからも杉浦選手を始め、FUJIがサポートしている選手の掲載情報などはブログでお知らせしていきますので、皆様、是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿