2020年5月15日金曜日

【YOUR LIFE WITH BIKEキャンペーン -あなたを応援します-】実施のお知らせ

5月16日(土)から6月30日(火)まで、FUJI 2020年モデルを対象としたキャンペーンを実施しますので、お知らせいたします。



自転車は誰にとっても身近な乗り物。1人に1台の時代であってもその用途は様々です。健康維持、運動不足の解消はもちろん、現在世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の拡大防止策である「人との接触を減らす」という点にも繋がることから、通勤をはじめとした移動手段として自転車が改めて注目されています。

120年前に日本で生まれたFUJIは、ブランドの歴史の中で数々の天変地異や困難の中を生き抜いてきました。今、自分のためにそして世の中のために、移動手段として新たに自転車を選択しようとするひとがいる。わたしたちにできること。これまでもこれからも。FUJIはあなたを応援します。


【YOUR LIFE WITH BIKEキャンペーン -あなたを応援します-】

実施期間:
2020年5月16日(土)〜6月30日(火)
→ご用意した数量に達成した為、2020年6月21日(日)を持って早期終了させて頂きました。

対象モデル:
FUJI 2020年モデル全製品 *Link → 2020年モデルラインナップ

実施内容:
期間中のご購入で最大5,000円をキャッシュバックいたします。
 車体価格が税別10万円未満のモデル:3,000円(税別)のキャッシュバック
 車体価格が税別10万円以上のモデル:5,000円(税別)のキャッシュバック              


*REMIXおよび各ディーラーでの特価商品はキャンペーン対象外となります。
*ご用意した数量に期間内に達した場合、予告なくキャンペーンを早期終了する場合があります。予めご了承ください。
*詳しくは全国のFUJIディーラーまでお問い合わせください。
 Link → FUJIディーラーリスト

0 件のコメント:

コメントを投稿