2020年5月29日金曜日

「医療従事者支援に関する取り組み」のお知らせ

この度、株式会社アキボウにおいて「医療従事者支援に関する取り組み」を実施しますので、お知らせいたします。

株式会社アキボウ(以下、弊社)では、新型コロナウィルス感染が長期化する中、最前線で闘う医療従事者の方へ、弊社取扱いの自転車をご希望の方から選考の上、当選された方に差し上げる取り組みを行う事にいたしました。

自転車は通勤時における密集を避ける事ができる移動手段として、また何かとふさぎ込む事が多い毎日の中で気持ちをリフレッシュしたり外出の機会が減り心配される運動不足の解消策として、役立てて頂く事が出来るのではないかと考えました。そんな自転車を、現在最前線で闘っておられる医療従事者の方に、感謝の気持ちを込めてお届けしたいと思います。希望される医療従事者の方は、弊社コーポレートサイトに公開しました案内(PDF)をご確認いただき、ご応募いただければと思います。

■対象の方:医療に従事されている方
■応募期間:2020年6月1日(月)〜6月21日(日)
■対象車種:FUJIからはRAIZ DISC 3台

応募方法など詳細はこちらをご覧ください。
*Link → 医療従事者支援に関する取り組み(PDF)


RAIZ DISC Link→スペック等詳細
FUJIの定番クロスバイクRAIZのDiscモデル。駆動系のみならず油圧Discを採用したブレーキパーツもシマノ製パーツで統一することで優れた操作性、制動力とメンテナンス性をもたらしている。RAIZ同様のダイナミックな走行フィールはもちろん、ライザーハンドルとなり一層軽快な乗り味を実現。全色マット仕上げの成熟したカラーリングもポイントの一つ。センタースタンド台座付き。

Sizes: 15", 17", 19", 21", 23"  ※応募時に選択ください
Color: Matte Black

1 件のコメント: