2015年5月14日木曜日

LEVORG×ROUBAIX 1.3

昨日から放送されているSUBARU LEVORGの新CMはご覧いただきましたか?
急に何で車のCMの話するのかと思った方も多いかと思いますが、
実はそのCMに出てくるロードバイク、FUJIのROUBAIX 1.3なんです!


もちろんLEVORGのCMなので、チラっとしか出てきませんが、
夫婦でドライブ&サイクリングという設定で、夫婦で色違いのROUBAIX 1.3を乗っています。
それにしてもLEVORGって良い車ですね。アイサイトが全グレード標準装備で、
リッター100psを超えるダウンサイジングターボエンジン搭載(1.6l/170ps, 2.0l/300ps!!!)
SUBARUのお家芸と言えるレガシー譲りの水平対抗エンジンは走る楽しさに妥協しない上に、
燃費が良いのと積載性、安全性に優れている点も無視できないですね。
このセグメントだとLEVORGかGOLF Variantで悩まれる方が多そうな感じです。


そうそう、往路編のドライブ途中で追い越すロードライダーが乗るバイク、
こちらは友情出演のFUJI TRANSONIC SLです。一瞬なんでわかりにくいですが(笑)
とりあえず是非LEVORGの新CMをチェックしてみてください!



スポーツ自転車業界では馴染みの深いSUBARUさんですが、
富士つながりということもあって何か縁深いものを感じずにはいられません。

そういえば今月初めにROUBAIXの特設ページをサイトに追加しました。
バイクの仕様や特徴についてのお問い合わせが多かったので、詳しい情報を掲載しています。

下のバナーをクリックで特設ページへ移動します。



0 件のコメント:

コメントを投稿