2015年3月25日水曜日

雑誌掲載のお知らせ(Bicycle Style Magazine)

2015年3月25日発売の「BSM(Bicycle Style Magazine)」Vol.09(笠倉出版社)においてFUJIのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。

今号の特集は「万能クロスバイク 最新バイヤーズガイド2015」。FUJIのバイクは「アテネ五輪代表選手&現役メッセンジャーがジャッジ!カテゴリー別注目モデルインプレッションでフラットバーロード ROUBAIX AURA がトップで紹介されました。

編集部「今回4台乗って頂きましたが、最も評価が高かったのがこのバイクでした。」
田代氏「レース用のアルミロードバイクに近い乗り味でしたね。フレームはがっちり硬くて、低速から高速まで踏んだ分だけ進む感じ。加速感が気持ちよくて、ついついスピードを出したくなっちゃう。」
花積氏「僕は、完成車で8.9kgっていう軽さがしっかり生かされているなと思いました。ダイレクトに反応してくれるからスピード感があるし、上り坂もグイグイ上っていける。」「ドロップハンドルとSTIレバーを付ければ、ロードとしても乗れちゃう性能だと思います。」


ROUBAIX AURA Link → スペック等詳細
アシンメトリックチェーンステーなどハイエンドモデルを踏襲したスペックを誇るROUBAIXベースのリアルフラットバーロード。
カーボンフォーク、シマノCLARIS搭載、そして9kgを切る軽さがもたらす鋭い走行性能は、ブラックアウトされたパーツと相まってクールでスタイリッシュなライディングを演出。
Size:46cm, 49cm, 52cm, 54cm, 56cm
Color:Mat Black, Ice Blue

Mat Black

Ice Blue

FUJIのバイクはその他カタログページでも多数紹介いただきました。誌面の詳細については書店にて「BSM」Vol.09をお買い求めの上ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿